育休中に準中型限定解除一発試験に挑戦した話

昨今、男性の育児休業の取得が推進されいることをご存じでしょうか。

私もそんな世間のビッグウェーブに乗るべく、育児休業を取得することにしました。

 

いざ育児をしてみるとわからないことばかりで・・・

でも人間って不思議なもので人間って慣れるんですよね。1週間も経つと妻と子に板挟みされるのにも余裕が出てきます。すると学生ぶりの長期休暇にしか出来ない事はないかと育休の目的と違う余計なことを考えるわけです。

 

14歳から中二病と闘病している私は、限定解除ってかっこいいよな。やれやれ「準中型限定5tに限る」を解除して本来の実力をみせてあげますかね!

 

ソース画像を表示

 

 

結果は、、

はい。落ちました。

イケイケに運転しすぎて安全確認が不十分でした。

これを機に運転を見直して出直すことにします。